ぽっとのにっき

日記始めてみたぞい

お高めマットレスに課金

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

はてなブログってお題文化があるんですね、初心者過ぎて知らなかった...楽しそうなのでやってみよう♪ ぽっとです。

 

もっと早くやっておけばよかったこと、ずばり「マットレスに課金すること」。

えー、マットレスに課金ー?と私も以前は思っていました。でも課金してよかった!!!!心から!!!!

 

最近一人暮らしを始めて、家具や寝具を一から買いました。実家から持ってきたのは洋服と仕事道具くらい。

今まで布団で寝ていたのですが、朝起きても爽快感がなく、疲れたーと思って起きることが結構あってですね。友人の勧めと電車広告に心が動いて高級マットレスデビューを果たしたのだった...

 

購入したのはこちら!!コアラマットレス〜〜(案件ではないのでご安心を!)

f:id:Meg_margaret:20230909195916j:image

お姉さんも幸せそう(*´∇`*)

https://koala.com/ja-jp/mattresses/original-mattress

オリジナルコアラマットレスのシングルを選びました。

もうね!!人生変わりましたよ、言い過ぎじゃないです。何がよかったか語らせてもらおうじゃないか。

 

①溶けるように寝れる

布団時代は、あーあ。寝れないな〜ゴロゴロ。みたいな時間があったのですが、コアラマットレスに変えたら溶けるように眠れるように。ばたんきゅー&リアルのび太くんを体感しました。

 

②姿勢が良くなった気がする

今まで結構な猫背だったのが、コアラマットレスに変えてから姿勢が良くなった気がする。朝起きると背筋がシャキーンと伸びる感じ。

 

③肩こりが改善された

②の結果、肩こりが改善。やっぱり姿勢って大事なんだなー。

 

割引クーポン・割引キャンペーンを駆使すれば、定価よりもだいぶお安く買えるし、120日間以内なら無料で試せて嫌なら返品できる。素晴らしい。

私は購入する前にこちらのサイトを参照させていただきました。わかりやすくためになる内容でした。https://min-katsu.com/mattress/koala-mattress/6834/

 

秋の夜長に今までの睡眠を見直してみるのもありかも。